SSブログ

ひともんちゃくなら喜んで!・第8話 [ひともんちゃくなら喜んで!]

「ラブ ジャイアン――。他人の大事なものに惹かれすぎてしまう癖の持ち主。ルックスという暴力を使い、ワガママの限りを(周囲に)許させ、組織の平和を乱す」



「許されスキルワン『すっとぼけ』――。完全クロでも、ルックス強者が とぼければ、みんな『かわいい』ですませてくれる」



「許されスキルツー『高みからのほめ』――。顔が良すぎて他人とルックス高低差があり、普通にほめても『思ってないでしょ』と とらえられるので、一旦けなして信憑性をプラスする」



「許されスキル ギガフォース『苦労ちら見せ』――。恵まれた容姿に生まれ、すべて思い通りかと思いきや、意外と苦労人感を出して、相手をホロリ。もう(これで)全部が許される」


テレビ朝日/2023年3月4日深夜放送
【脚本】
灯敦生/【原作】八海つむ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。