SSブログ

仮面ライダーギーツ・第30話 [仮面ライダーギーツ]

「彼女は人間だ。誰かの自己満足のためにいる偶像じゃない」



「きみが生まれた意味だって、オレたちが生きる意味だって、必ずあるはずだ」



「わたしたちの未来では、理想の自分をデザインして、理想の人生を謳歌する。それで誰もが幸せになれるかと言われれば、そうでもない。なぜなら、誰かの不幸で自分が不幸になることを、わたしは知ったからだ。きみが苦しむ姿が、わたしを苦しませると知ったからだ」



「きみが教えてくれたんだ。幸せかどうかを決めるのは、生まれた境遇じゃない。決めるのは自分自身なんだ。だから、あきらめるな」



「願い続ける限り、いくらでも可能性がある。だから、戦おう・・・お互いの幸せのために」


テレビ朝日/2023年4月9日放送
【脚本】
高橋悠也
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。