SSブログ

だが、情熱はある・第10話 [だが、情熱はある]

「おい、失礼だな。『楽しそう』じゃないんだよ。楽しいんだよ。母さんだって、料理 作って『おいしそう』って言われたら、腹立つだろ。実際、おいしいのにさ」



「楽しいとか、楽しくない じゃないんだよ。楽しむか どうかなんだよ。オレが仕事 変えたり、こうやって また音楽に情熱を傾けたりすんのもな、人生 “楽しそう” で終わらせたくないんだよ」



「飲み会って、なんで あんな みんな楽しそうなんですかね。飲み会 行ってる時間あったら、オレ、ネタ考えてたいんですよね。あいつらが酒 飲んでるあいだに、オレは前に進んでるって自信 持てますから」


日本テレビ/2023年6月11日放送
【脚本】
今井太郎
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。