SSブログ

マイ・セカンド・アオハル・第3話 [マイ・セカンド・アオハル]

「(キスしてたんじゃなくて)鼻くそ取ってもらってただけだよ」
「なんだよ、その偏差値30みたいな言い訳は」



「あのね、年下の異性に、弟だとか、妹だとか言うやつは、100やましい気持ちを抱いてるって、進研ゼミでやったろ」



「東京で10年以上OLをやってて、いったい わたしは なにを手に入れたんだろうって、考えてたんだけど・・・なけなしの生活費だけだったわ。わたしは10年以上、なにも学ばず、なんの成長もせず、なんの結果も出せなかった。わたしの人生、完全に周回遅れだよね」



「結局は、いま やるべきことを きちんと見極めて、粛々と積み上げていくしかないんだと思う。なりたい自分を作るのは、いまを頑張った自分だけだから」


TBS/2023年10月31日放送
【脚本】
北川亜矢子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。