SSブログ

うちの弁護士は手がかかる・第6話 [うちの弁護士は手がかかる]

「ミドルエイジ クライシスですね。年を取れば取るほど迷うんです。大丈夫、じきに終わりますよ。次にゴールドエイジ クライシスがやってきます。病に次ぐ病です」



「相手がどう思ってるかなんて、自分では わからないことを考えて、答えは出るんですか。その想像に意味はあるんですか」



「慰謝料がっぽりの迅速離婚はお任せください。安心、信頼、実績、且つ明瞭――。辻井玲子です」
「あやしい肩書がたくさん。もはや闇金の手口です」



「表に出る側の人間っていうのは、大きなストレスを抱えます。有名税なんて言われたりしますが、ひとって そんなに強くないので。見えないところから 石 投げられて、当たって、傷ついて。小さな傷だと思ったものが いつの間にか大ケガになっている・・・本人も気づかないうちに」



「時間はないか・・・。ん、逆? ときは満ちた――」


フジテレビ/2023年11月17日放送
【脚本】
おかざきさとこ西垣匡基/【脚本監修】瑠東東一郎
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。