SSブログ

セレブ男子は手に負えません・第6話 [セレブ男子は手に負えません]

「メインだけでは、料理って成り立たないんです。野菜という引き立て役がいて、調味料にもサポートしてもらって、初めてハンバーグっていう おいしい料理が完成するんです。きっと、ひとも一緒だと思います。どんなに優秀なひとでも、やっぱり ひとりでできることって限られてますから」



「わたしは みなさんのようなキラキラした人生を送っているわけじゃないですけど・・・でも、わたしの人生では わたしが主役なので、どんなに みなさんが輝いていようが、残念ながら引き立て役です」


テレビ朝日/2024年2月24日深夜放送
【脚本】
岡田真理
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。