SSブログ

アイのない恋人たち・第7話 [アイのない恋人たち]

「(おにいさんの気持ち)わかります。オレも自分の弱みとか知られたくないですし、自分がどんなにツラいかなんて、誰にも わかってもらえないって思ってるんで。だからって、自分のこと心配してくれるひとに冷たくするのは、また別の話なんじゃないですかね。自分のことを応援してくれるひとには、やっぱり感謝とかしないと まずいんじゃないすかね」



「若いときは、卒業とか、就職とか、わかりやすいゴールがあったのに、いまは自分がどこに向かっているのか、さっぱりわからない。まるでゴールのない競争に出てる気分だけど、進み続けるしかない。いまいる場所にとどまっていては、なんの解決にもならないから」



「独りで生きて行けるようになりたいけど、独りぼっちはイヤだ・・・」


テレビ朝日/2024年3月3日放送
【脚本】
遊川和彦
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。