SSブログ

バリューの真実 「たいせつを探して・第4話(最終回)」 [バリューの真実]

「(わたしのことが大切?)それは違うよ。失ったから、大切になったんだよ。じんがわたしを大切に感じたのは、わたしがいなくなったあとでしょ。わたしは あなたといるあいだ、ずっと あなたが大切だった。大切にした」


NHK Eテレ/2022年12月20日放送
※脚本クレジットなし
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。