SSブログ

うちの弁護士は手がかかる・第2話 [うちの弁護士は手がかかる]

「(イジメの先導者である)あなたの罪は殺人未遂罪です。これは時効が25年で、まだ罰せられる可能性があります。死刑、無期懲役、5年以上20年以下の懲役です。あなたは犯罪者なんです。(葬式ごっこに加担した)あなたたちも同罪です。そして、ここにいる(クラスメイトだった)みなさんも同様です。黙認していた先生、あなたも。(中略) いま一度 申し上げます。イジメは犯罪なんです。すべてにおいて、刑法によって裁くことができる。あなたたちは犯罪者なんですよ」


フジテレビ/2023年10月20日放送
【脚本】
西垣匡基/【脚本協力】服部隆/【脚本監修】瑠東東一郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。