SSブログ

GARO -VERSUS ROAD-・第10話 [GARO]

「困ってる知らねえひとを助けんのってさ、めんどくせえよな。助けたところで、大きなお世話とか思われたら うぜえしさ。そもそも、やられてるほうも悪いかもしんねえじゃん。そう思ったら、誰も助ける気 起きなくなるよな。でも、オレ最近 確信したことがあるんだ。大きなお世話が、それこそが世界を救うんじゃねえかって。そう思えば、堂々とひとを助けられるじゃん。みんなが そうなれば、ひとの心の闇って・・・もちろん、全部じゃねえけど、結構なくなるんじゃねえのかなって」



「世に はびこる悪や不正を見逃すな。見て見ぬふりは、おまえの心を蝕み、あっという間に腐らせる。目をそむけるな。拳を上げろ。戦え。信じれば誰だってヒーローになれる」


TOKYO MX/2020年6月11日放送
【脚本】
和田清人/【原作】雨宮慶太
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。