SSブログ

G線上のあなたと私・第2話 [G線上のあなたと私]

「青少年め、当の本人でさえ整理がついていない胸の内を、つるっと言語化してくれちゃって・・・」



「(意地悪されたからって)泣いてはダメですよ、北河さん。楽しく終わりましょう。(中略) 楽しくしてれば、こっちの勝ちだ」



「いまの社会は、一方的に婚約破棄された女にさえ、優しくない。無職の人間には “かわいそうな私” をやっている暇すら、与えれはくれないんだ 」



「(彼があたしには優しくて、あなたには きつく あたるのは)あなたが近いひとだからですよ。加瀬さんから見て、圧倒的にあなたは近いし、なんなら可能性があるからよ。(おばさんの)あたしはね、そもそも あなたたちとは同じフィールドにはいないの」


TBS/2019年10月22日放送
【脚本】
安達奈緒子/【原作】いくえみ綾
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。