SSブログ

ドラマ『Club キャッテリア』 〜ラグとラガ〜・前編 [単発]

「『お疲れ様』しか言葉が見つからない。ゆえに言う。お疲れ様」



「おまえも白服の端くれだろ。白服同士のケンカは、顔面はナシ。小学生の空手と一緒だ。覚えておけ」



「なんで おまえらは そのひとのことを好きになった? どんなことを言われてグッときた? 思い出せ。書き起こせ。そして、それを そのまま お客様にして差し上げろ。本当にひとを夢中にさせることは、自分が誰かに夢中にならなきゃ できねえんだ。白服にとっては、その経験がいちばんの財産なんだよ。店に迷惑かけた分、そこから学べ」



「恋って感情の向こうに、なにがあるのか、その先を見てこい」


日本テレビ/2023年4月2日深夜放送
【脚本】
かが屋
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

RoOT / ルート・第1話 [RoOT / ルート]

「勘は悪いけど、運はありそうですね」


テレビ東京/2023年4月2日深夜放送
【脚本】
土屋貴史/【原作】P.I.C.S.、此元和津也
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

お迎え渋谷くん・第1話 [お迎え渋谷くん]

「平和のコツは、誰かが多めに働くことだ・・・」


フジテレビ/2023年4月2日放送
【脚本】
山岡潤平/【原作】蜜野まこと
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

御社の乱れ正します!・第1話 [御社の乱れ正します!]

「社内不倫は、排除されるべき迷惑行為です。実際、今回も生産性や社員の士気の低下を引き起こしています。会社側からすれば、営業妨害以外の何物でもありません」



「嘘をつくと閻魔様に舌を抜かれるって、教わりませんでした?(後略)」
「お気遣いなく。りりの舌は二枚あるので大丈夫なんです」


BS-TBS/2023年4月2日放送
【脚本】
まなべゆきこ/【原作】樹ユウマ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ