SSブログ

G線上のあなたと私・第10話(最終回) [G線上のあなたと私]

「あのプチ家出した日ね。家族が迎えにきて、夫に名前を呼ばれたとき、ああ、わたし、この日をまた思い出すんだって思ったの。家族とか、夫とか、きつくて、全部 投げ出したくなったときに、ギリギリ持ちこたえるための記憶がひとつ、増えたって思った」



「本当に大事なひととは、ゆるくて優しい世界の、その先に行かなきゃ。じゃなきゃ、深くは つながれないんじゃないかな」


TBS/2019年12月17日放送
【脚本】
安達奈緒子/【原作】いくえみ綾
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。