SSブログ

恋に無駄口・第7話 [恋に無駄口]

「ひょんなことから はじまるケンカ――。そんな騒がしさも、青春のひとつ」



「突然、正面から のぞき込まれると、動物は防御本能で そっぽ向いてしまうことがあるの。(好きな相手にキスされたのに)『大嫌い』って言っちゃったのは、こういうことなんじゃない?」



「自分の気持ちに理解が追いつかなくて、思いと裏腹なこと言っちゃってるね」



「転んでケガして、そろそろ治ったかなって思ったら、また同じとこ ぶつけて血が出た、みたいな経験ない?(中略) あおいくんは、それと似たこと、仁科くんに しちゃったんじゃない? かのうちゃんとの恋がはじまって、(仁科くんは)やっと中学のころの失恋が かさぶたに なってきてたのに・・・。傷って、結構 簡単に えぐれるんだよ」


テレビ朝日/2022年5月28日深夜放送
【脚本】
兵藤るり/【原作】福山リョウコ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。