SSブログ

おっさんずラブ -リターンズ-・第1話 [おっさんずラブ]

「ゴミ出しっていうのは、家中のゴミ箱のゴミ集めるところからがゴミ出しなんですよ。春田さん、最後、外 持っていくだけじゃないですか。ていうか、待って。『手伝ってんじゃん』ってなんですか、『手伝ってじゃん』って。手伝うって概念なんですか、それ。対等なのに」



「結婚生活っていうのはな、長い会話なんだよ。(どういうことかは)知らん。ニーチェが言ってた」



「(夫婦の考えは)違くていいんです。自分と違うからこそ、広がる世界もあると思うんです。日々、お互いを知り、許し合い、認め合う――。そうやって、だんだん家族になっていく。新婚生活というのは、家族になるための入口みたいなもんなんじゃないでしょうかね」


テレビ朝日/2024年1月5日放送
【脚本】
徳尾浩司
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。