SSブログ

騎士竜戦隊リュウソウジャー・第13話 [リュウソウジャー]

「おまえはリュウソウ族として生まれた。カードゲームと同じ。配られたカードで勝負するしかないんだ。死んで逃げようとするな」


テレビ朝日/2019年6月9日放送
【脚本】
山岡潤平
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ひみつ×戦士 ファントミラージュ!・第10話 [ファントミラージュ!]

「どんなに雨が降って憂鬱な日も、雨雲の向こうには今日みたいなキラッキラの太陽が必ずある。わたしも そのことを笑顔で伝えて、(お天気おねえさんとして)みんなを元気にしたいの」


テレビ東京/2019年6月9日放送
【脚本】
松井香奈/【原作】タカラトミー、OLM
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

歌舞伎町弁護人 凛花・第8話 [歌舞伎町弁護人 凛花]

「(相手がソープ嬢なら襲ってもいいなんて)ふざけたこと言ってんじゃないわよ。ボクサーは日ごろ殴られてるから、道でいきなり殴られても、怒らないとでも思ってるわけ?」


BSテレ東/2019年6月8日深夜放送
【脚本】
村川康敏/【原作】松田康志、花小路ゆみ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

腐女子、うっかりゲイに告る。・第8話(最終回) [腐女子、うっかりゲイに告る。]

「コウモリは卑怯なのかなあ。獣の鋭い牙も、鳥の硬いくちばしも持たないコウモリは、どうしようもなく弱くて・・・。弱いから、そうして(ふたつの顔を使い分けて)生き残るしか できなかった。それでもコウモリは卑怯って言われてしまうのかなあ」



「まえに、同性愛者が なぜこの世に生まれてくるかわからない、みたなこと言ってたでしょ。その答え、わたし、わかったかも。(中略) 神様は腐女子なんじゃないかな」


NHK/2019年6月8日放送
【脚本】
三浦直之/【原作】浅原ナオト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ