SSブログ

his ~恋するつもりなんてなかった~・第5話(最終回) [his]

「頭にきたけど、別れることにした。しょうがないじゃんか、それは。(あたしの)ほかに好きなひとができたって、あきらめるには、いちばん納得できる理由だから」



「これはママが若いころ、大失恋したとき、教えてもらった失恋から立ち直る方法です。その1、高級レストランでいちばん高い骨付き肉を注文する。その2、本能のまま、その骨付き肉をむさぼる。その3、残った骨を箱に入れて持ち帰る。その4、骨を入れた箱を土の中に埋める。こうすれば、あなたをふった相手は死んだも同然。すぐに記憶から消えます」



「(会いたいって思うなら、)それ、好きってことだよ。うん、『好き』より『会いたい』のほうが、なんか本当な気がするよ」


tvk/2019年7月10日放送
【脚本】
アサダアツシ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

偽装不倫・第1話 [偽装不倫]

「すごいな、女って。一旦 嘘つくって決めたら、まるで流れるように嘘が出てくる。知らなかった・・・わたしに こんな才能があったなんて」


日本テレビ/2019年7月10日放送
【脚本】
衛藤凛/【原作】東村アキコ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

Heaven? ~ご苦楽レストラン~・第1話 [Heaven?]

「『この世の果て』という名のレストランは遠かった・・・どの駅からも、繁華街からも、住宅地からも。利益からも遠く、なにより理想のサービスから ほど遠かった、果てしなく」


TBS/2019年7月9日放送
【脚本】
吉田恵里香/【原作】佐々木倫子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ