SSブログ

ボク、運命の人です。・第2話 [ボク、運命の人です。]

「遠回りが結果的にいちばんの近道だったひとのパーセンテージ、考えたことある? (中略) 大半のひとが遠回りをした挙句、自分を見失って路頭に迷う」



「人間は非日常的なことが起こったときに動揺します。その心の揺れを、恋愛感情だと錯覚したがる生き物なんです」



「それって、楽しいですか。不思議なことが起こったときに、目くじら立てて否定して。それって、楽しいことですか。計算外のことが起こると、そんなに不安になるんですか」



「カルビそんな食べて、痛風、大丈夫なんですか」
「痛みは我慢できる。だが、うま味は我慢できない」


日本テレビ/2017年4月22日放送
【脚本】
金子茂樹
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。