SSブログ

G線上のあなたと私・第6話 [G線上のあなたと私]

「真面目すぎるよ、理人りひとくん。人間関係の種類が、恋とか愛とか ばっかりだったら、さみしいと思わない?」



「誕生日は嫌いだ。自分を見ていてくれるひとを数える日みたいで、イヤだ」



「わたし、眞於まお先生には、クラスの最上位女子の匂いを感じています。(中略) 眞於先生は、一生、まわりのひとから『ほっとけない』って言われる人種です。いいですよね、ほっとけないって。めちゃくちゃ言われたいワードですよね。だって、それってもう愛じゃないですか、完全に」


TBS/2019年11月19日放送
【脚本】
安達奈緒子/【原作】いくえみ綾
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。