SSブログ

G線上のあなたと私・第9話 [G線上のあなたと私]

「十五歳から二十歳はたちっていったら、恋愛においてもバリバリ成長期じゃないですか。それを凍結させちゃった罪は重いですよ、眞於まおさん」



「独りになりたいって言ってるときは、誰かに来てほしいし、大丈夫って言ってるときは、全然 大丈夫じゃなかったりするんだよ。わたしたちって、そういうとこあるの、ごめんね。たしかに頑張ろうとか、キレイになりたいって、努力するパワーもあるよ。実際、頑張ったし。あたし、結構 頑張ったし。でも、それと おんなじくらい、『ああ、あたしダメだ』って、自分のこと、バンバンぶん殴るマイナスパワーも発動すんの。あ、女子力って、マイナス方向にもあるのか。いまわかった」


TBS/2019年12月10日放送
【脚本】
安達奈緒子/【原作】いくえみ綾
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。