SSブログ

BLACKFOX: Age of the Ninja [配信]

「敵を生かさば、日々、憎悪を募らせ、やがて われら一族に害悪をなす。だが、殺さば、物言わぬ ただの亡骸よ」



石動いするぎ家当主は『狐』を束ね、一族の繁栄を望まねばならん。そのためには、律花りっか。おまえの その優しさは、弱さでしかない」



「あなたは許さない。だけど、憎いわけじゃない」



「あの世へ行ったら、うぬに見合うだけの地獄があればよいがな」



「落とし前つけに行くよ。死にたいやつだけ、ついてきな」



「貴様のような外道を生かしておく理由が、ひとつでもあるなら言ってみろ」



「わしは殺すことでしか、なにも成し得んかった。それは強さではない。臆病なだけの弱さだ」


BSフジ/2020年3月21日放送(2019年10月5日より、Amazonプライム・ビデオ他で配信)
【脚本】
ハヤシナオキ
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。