SSブログ

行列の女神 ~らーめん才遊記~・第1話 [行列の女神]

「いいのよ、お客様の立場なら感想は自由だから。でも、フードコンサルティングの現場では『いまいち』の一言で片づけるわけにはいかないの。(中略) どのあたりが いまいち だったか ちゃんと説明して、改善策を示さなきゃいけない」



「あの京来軒の夫婦みたいなのを、この業界でなんて言うのか教えてあげましょうか。『能なしの怠け者』って言うのよ。あの老夫婦は長年 なにもせず、常連客の存在に甘えて、店がつぶれそうになって初めて危機感を抱いた。フードコンサルティングに頼ってくる客の中には、ああいう自立心のない連中がたくさんいるわ。親身になってもムダ足になることが多いから、気をつけることね」 →類似


テレビ東京/2020年4月20日放送
【脚本】
古家和尚/【原作】久部緑郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。