SSブログ

5分間の恋 ~その時心が5ミリ動いた~・第3話

「江夏さんは はじめから みんなに あこがれられてて、その中から選べばいいけど、ぼくはもう、誰もぼくのことなんか見てないから、こちらからアプローチするしかないんです。もうスタートから違うんですよ。(中略) 片っ端から『きみ、キレイだね』って言いまくるしかないんですよ」



「わたし、江夏係長にあこがれてました。でも、今日、佐川さんがみんなに(料理を)取り分けてくれたり、グラスの減り具合とか気にしてくれたり、みんなに満遍なく話題 振ってくれてるを見て、とっても いいなって思いました。(だからって、つきあいたいほど)好きじゃありません。それじゃ、ダメですか。今日、心が5ミリ動いた。もっと佐川さんのこと知りたいって思った。それだけじゃ、ダメですか」


TOKYO MX/2020年4月22日深夜放送
【脚本】
清水佳代子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。