SSブログ

私の家政夫ナギサさん・第9話(最終回) [私の家政夫ナギサさん]

「結婚って、真っ暗闇の中を進んで行くようなものよ。夫婦って言ったって、所詮、他人同士なんだし。考え方も価値観も違うでしょ。一緒に暮らすんだったら、お互いに ちょっとずつ先を照らして、歩み寄っていくしかないんじゃないかな」



「もともとさ、(夫婦に)決まった形なんてないんだから。お互いに自分たちの形を見つけていくしかないんじゃないの」


TBS/2020年9月1日放送
【脚本】
徳尾浩司/【原作】四ツ原フリコ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。