SSブログ

ペペロンチーノ [単発]

「時間を埋めるためだけの酒に頼った。2年間、四六時中、寝るとき以外は。死ぬのが面倒だから生きていた。酒のプールに浮かんで」



「(アルコール依存症のおまえがどうなっているか)2021年にもう一度 会おう。マラソンはゴールがあるから走れるんだ」



「どんな記事でも、どんな取材でも、(うちのレストランを紹介するときは)オレが被災者だって、必ず そこ書くんです。それ書くために、取材にきます。あなたの記事には1行もなかった。震災とか、復興とか、そういうの、なにも書かないで、普通のレストランとして ほめてくれた。ありがとうございます。オレは被災者じゃない。オレは料理人です」


NHK/2021年3月6日放送
【脚本】
一色伸幸
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。