SSブログ

今夜はコの字で Season2・第3話 [今夜はコの字で]

「オレたちの若いころはね、仕事 選ぶ余裕なんて なかったな。ただ働かせてもらえるところがあればって、必死だったから。でもね、絶対 誰にも負けねえって、がむしゃらに働いたもんよ。そしたらさ、いつの間にか、ひと 使うようになってさ。お客さんにね、ありがとうって手紙もらうことあんの。まあ、選んだ仕事じゃないけど、いいもんだよ・・・ひとに喜んでもらえる仕事ができて」



「会社側も(人材選びに)必死なんだよ。だから、洋子ちゃんも(就活に)本気で挑まなきゃね。じゃないと、 会社も本気で迎え入れてくれないんじゃないかな」


BSテレ東/2022年4月23日深夜放送
【脚本】
久万真路/【原作】加藤ジャンプ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。