SSブログ

王様戦隊キングオージャー・第45話 [キングオージャー]

「守ってばっかりじゃ、守りきれない。王の証の力をみんなが使えるようになったら、こっちからダグデドを倒しに行く」



「混乱の中でこそ、秩序を守る。それが絶対中立の役目だ」



「リタ殿は素直な気持ちを話されない。中立を重んずるあまり、自らの気持ちにフタをしてしまう。わたしとリタ殿は同じなのです」



「カグラギは国に尽くすために、己にさえも嘘をつく。本心を隠すあまり、大切なものを見誤るときがある。カグラギと わたしは同じだ」



「(あがいても)ムダだ。必ず、希望が勝つ」



「ゴッカン(国)を頼む。苦しい人生になる。だが、モルフォーニャなら乗り越えられる」



「トウフ(国)のことは気にするな。スズメは自分の人生を豊かにするために生きなさい」


テレビ朝日/2024年1月21日放送
【脚本】
高野水登
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。