SSブログ

私は父が嫌いです [プレミアムドラマ]

「怒るときに使う顔面神経は73本。笑うのは27本。笑うほうが お得」



「大人になれば わかるだろうと思ったことが、大人になればなるほど わかんないんだ」



「倒産のない資本主義は、地獄のないキリスト教です。天国ばかりっていう話は、どうにも うますぎるんですよ」



「わたしはね、いい夢なんか見せませんよ。確かな夢を届ける」



「男とつきあわない女ってのは色あせる。女と向きあわない男はバカになる」


NHK BSプレミアム/2015年3月29日放送
【脚本】
一色伸幸/【原作】岡康道
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。