SSブログ

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう・第10話(最終回) [いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう]

「恋愛って、決めることじゃない。いつの間にか、はじまってるものでしょ」



「子供って、嘘つくじゃん。子供が嘘をつくのは、本当のことを言って、信じてもらえなかったときからなんだって」



「ありがとうと言われると、頑張ってよかったなって思える。努力って、ときどき報われる」



「ちょっとの いいことがあれば、夜 寝るときに思い出せる。優しい気持ちになれる。寝て起きたら、次の日がくる。わたしには、思い出が足りてる」



「世の中って、きれいなものなのかな。怖いものなのかな。(わたしは)混ざってるのかなって思った。だから、きれいなものは探さないと見つからない」



「ひとが頑張ったのって・・・頑張って生きたのって、目に見えないかもしれないけど、心に残るんだと思います」



「道があって、約束があって、ちょっとの運があれば、また会えます」


フジテレビ/2016年3月21日放送
【脚本】
坂元裕二
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。