SSブログ

ドクターX ~外科医・大門未知子~5・第10話(最終回) [ドクターX]

「いままでさ、考えてみたこともなかったけど、どんな医者も一度は患者になってみるべきだね。患者になるって・・・意外と怖い」



「起こり得るすべてのケースを予測して、完璧な準備をする。それが、大門未知子が失敗しない理由です」


テレビ朝日/2017年12月14日放送
【脚本】
林誠人
※過去のエピソードで取り上げた台詞は、今回の採録対象から外しました →参照(1段目)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ゆう

大門美智子さんは正真正銘のプロですね。すべてのオペですべてのケースを想定する。人間離れし過ぎでですが、このプロ意識にはかなり学べます!!

ところで、大門美智子さんは最終回で手術して助かったってことでいいんでしょうかね??なんか、本当に助かったのか??という歯がゆい気分で終わっちゃってましたから。ちょっと腑に落ちない感じです。
by ゆう (2017-12-20 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。