SSブログ

僕はまだ君を愛さないことができる・第6話 [僕はまだ君を愛さないことができる]

「蓮が(恋人としてあの子が)いいと思うんだったら、わたしはそれを支持する。親友の幸せは邪魔したくない。蓮の邪魔をするくらいなら、幸せに嫉妬するほうがずっといい」



「男ってのは、厄介な生き物だね。モロバレなヒントを与えないと動けないくせに、外堀を埋められ過ぎると抵抗したくなる。タコ焼きのように、こう、クルクルっと丸め込まれて、『はい、幸せの完成』って具合になりゃいいのにね」



「あたしだったら、無人島に恋人は連れてかない。見苦しい自分を見せたくないってのもあるけど、お兄ちゃんが むかし カブト虫 飼ってて・・・で、最初、メスとオス、おんなじ虫かごに入れてたのね。そしたら、まあ毎日 交尾ばっかしてんの。で、オスとメス、早死にしちゃうの。だから、わたしは恋人じゃなくて、(無人島にひとりだけ連れていくなら)親友がいい」


フジテレビ/2019年8月19日深夜放送
【脚本】
新井友香/【原作】台湾FTV『イタズラな恋愛白書』(脚本 シュー・ユーティン)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。