SSブログ

スイーツ食って何が悪い! [単発]

「本当の自分 見せるのって、めちゃくちゃ勇気いるし。ほら、自分以外の誰かに評価されたり、値踏みされるのって、怖いし」



「まわりから どう思われるとか、嫌われたくないとかさ、そんなん どうだっていいじゃん。それよりも “いちばん好きな自分” で生きることのほうが、ずっと大切だろ。だって、オレの・・・オレたちの人生じゃん」



「『男らしい』『女らしい』なんて言葉は、時代の呪い――。見えない呪いにかかって、勝手に窮屈になって、つい、いちばん大切なことを見落としてしまう。失敗を怖れ、常識という殻の中から自由を眺めていたって、なんにも変わらない。その呪いを解いてくれるのは、魔法使いや白馬の王子様ではない。いつだって、われわれ自身だ。嘘ばかりの日々なんて、きっと退屈。人生は一度きりだ。だったら、食べたいものを食べて、死ぬほどオイシイと言いたいではないか。笑っていたいではないか」


TOKYO MX/2020年1月14日放送
【脚本】
枝優花
※ スタッフロールに脚本のクレジットはありませんでしたが、ドラマの各種紹介記事には【脚本・監督】枝優花と記されていますので、当ブログはその情報に準拠します
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。