SSブログ

恋はつづくよどこまでも・第3話 [恋はつづくよどこまでも]

「もう さっぱりですよ(婚活は)。魚のいない漁場、永遠にさまよってる気分です」



「立派な看護師になりたい――。本気でそう思うなら、それならオレはおまえを育てる。見込みのないやつには言わない。必ず戦力になる。だから自信 持って、壁にぶつかったとしても乗り越えろ」



「わたしが笑わせます、先生を。苦笑いでも、半笑いでも、高笑いでも、なんでもいいです。先生が幸せなら、わたしもハピハピハッピー」


TBS/2020年1月28日放送
【脚本】
金子ありさ/【原作】円城寺マキ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。