SSブログ

おしゃ家ソムリエおしゃ子!・第7話 [おしゃ家ソムリエおしゃ子!]

「数が多いとはいえ、観葉植物自体は紛れもない おしゃアイテム。ということは、つまり、こいつは本来こういう風に(キラキラして)見えてるはずだが、なぜ こんなにも わたしの おしゃレーダーが反応しない? (中略) (そうか、)この部屋は趣味部屋なんだ。あなた、美少女フィギュアだらけの部屋を見て、オシャレだと思う? そう、それと一緒。(部屋を埋め尽くしている)ものが観葉植物だから ごまかせてるだけで、結局ここも、趣味のためにオシャを捨て去った趣味部屋なのよ」


テレビ東京/2020年8月26日深夜放送
【脚本】
がじん祥太/【原作】かっぴー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。