SSブログ

スパイの妻 [単発]

「体が離れることは、心まで離れることだろうか。例えば、いま ぼくは塀の中にいる文雄と、これまでにない つながりを感じてる。文雄の志が、ぼくを動かしていると言ってもいい。距離が離れることで、これまで以上に強く、深く、心を通い合うことがあるんだよ。ぼくたちだって、そうなれる。心配するな。離れても また一緒になれる。ならなきゃいけない」



「時代があなたを変えたと おっしゃるなら、あなたのほうが その時代を変えることだって できたんじゃないんですか」



「わたしは一切 狂っては おりません。ただ、それが つまり、わたしが狂っているということなんです・・・きっと、この国では」


NHK BSプレミアム/2021年4月12日放送
【脚本】
濱口竜介野原位黒沢清
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。