SSブログ

鎧勇騎 月兎・第29話 [鎧勇騎 月兎]

「いまを見るな。目の前のことに影響されていては、未来はない」



「食べなきゃいけないから食べてる。そんなの食事じゃない。食事はみんなをハッピーにしなくちゃ。それをムリに食べさせるなんて、食材に対する冒涜だ」



「誰かを恨むなんて、命の使い方を間違ってる。もっと自分を大切にしてほしい」



「サツマイモは この甘さがいいんだよね。でも、ジャガイモはその逆。塩味がおいしいじゃない? 一見、全然 違うもの、相反するもの、苦手なひと、嫌いなひと、敵だと思っていたひと――。一度 受け入れてみると、意外とマッチすることもあるんだよな」


TOKYO MX2/2022年4月23日放送
【脚本】
篠原明夫吉久直志/【原作】木川泰宏
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。