SSブログ

私(あたい)のエレガンス・第4話 [私のエレガンス]

「エレガンスとは、見せかけの評価を得るためのものじゃないの。自分を高めるためのものなの」



「好きなひとと一緒にいると、メイクにも気合が入ってしまうし、あこがれのひとに近づきたい気持ちは よくわかりますよ。だが しかし、誰かになろうとするのは間違ってる」



「どんなにメイクをしても、心からの笑顔には かなわない。あなたも笑顔をみがいてね」


BSテレ東/2022年4月23日放送
【脚本】
大谷洋介本山久美子
※上記台詞の1段目は大谷洋介、2~3段目は本山久美子の脚本パート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。