SSブログ

持続可能な恋ですか? ~父と娘の結婚行進曲~・第2話 [持続可能な恋ですか?]

「日本の女の子って、結婚から逆算で相手に条件つけて恋愛する子、多いよね」



「欠点はあります・・・ないひとなんか いません。お互いの欠点を助けていきたいと思えるひととの出会いが、ご縁なんじゃないでしょうか」



「その嘘は(モテるための)努力と言い換えられる、いい嘘ではないでしょうか」



「結婚って、しようと思って するものなんですかね。そのひとに必要な時期に、必要な出会いがあるって奇跡を、信じてみたいなって・・・」



「相性がいいって、何なんだろうなって思います。(中略) 趣味とか、価値観のズレなんか関係なく、好きになっちゃったりするじゃないですか。そういう違いも認めて、ちょっと あきらめて、受け入れられるのが、夫婦で、親子で、家族なんじゃないかなって」


TBS/2022年4月26日放送
【脚本】
吉澤智子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。