SSブログ

美人犯罪心理学者2 [単発]

「典型的な自己愛性パーソナリティ障害ね。この病気の特徴は、自分の目標達成のために平気でひとを利用したり、裏切ったり、相手の立場になって考えることができない行動をよくします。そして、権威のあるひとの知り合いや、そういうひとが そばにいることを、よく自慢する。さらに、自分のことを特別で偉い人間だと思い込んでいる。そのことを裏づけるために、自分に従順なイエスマンを身近に置いている傾向が強い」



「株(を扱った投資詐欺)のときは、経費かけて、会場 借りて、セミナーひらいて、パンフレットくばって、集まった連中のご機嫌伺いまでして、そんな面倒ごと多かったけど、(トークンと仮想通貨を使ったICO詐欺なら、ネットで募集するだけだ。)これでいけるんだったら、ちょろいもんだな」


TOKYO MX2/2022年9月25日深夜放送
【脚本】
藤原良
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。