SSブログ

松尾スズキと30分強の女優・松たか子の乱 [松尾スズキと30分の女優]

「都内で生後1年未満の乳児を狙った『いないいない詐欺』が多発しております。彼らは赤ん坊に対し、現場にいるにもかかわらず『いない、いない』と虚偽の申告をし、その後『ばあ』と現れるという行為を繰り返しています」



「通常、ゾンビは墓地の地面から現れるものですが、(今回の)現場の墓地は数年前の区画整理によりアスファルトが敷かれていました。硬いアスファルトを突き破り現れたゾンビは『ど根性ゾンビ』と呼ばれ、現在、地域おこしの大きな目玉となっているようです」



「ゾンビって、うんこするんですかね。食べるところばっかり映されてますけどね、あれ気になりますよね。うんこをするとして、はたしてズボンは下ろすのか・・・」


WOWOW/2023年3月25日放送
【脚本】
松尾スズキ天久聖一大谷皿屋敷
※ 1段目は2名による連続した台詞をつなげたものです
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。