SSブログ

HiGH&LOW THE WORST X [映画]

「力とは すべてを ひれ伏させる強さでなければならない。(中略) 黙ってオレについてくりゃ、上からの絶景を見せてやるよ」



「(相手には)徹底的に、一瞬の隙すらも与えない。与えるのは恐怖だけだ」



「いまの鬼邪高おやこうは おまえが右向きゃ 右向く。つまり、おまえ次第でオレたちは負けるんだ。拳だけで すべてが解決するって思うんじゃねえ」



「おまえは一回 負けた。それだけだ。オレたち てっぺん目指してケンカしてっけど、誰が上とか下とか関係ねえんだわ。隣を見れば、一緒に戦う仲間がいる。それで充分じゃねえかよ。空から見りゃ、オレたちは同じとこに立ってんだからよ」


WOWOW/2023年5月2日放送(2022年9月公開)
【脚本】
増本庄一郎渡辺啓平沼紀久/【原作】『HiGH&LOW』、高橋ヒロシ『WORST』/【原案】高橋ヒロシ
当ブログはテレビドラマに限って台詞を採録していますが、ドラマの延長線上に作られた映画についてのみ、テレビ放映(CSを除く)された段階で採録の対象にしています。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。