SSブログ

らんまん・第111話 [らんまん]

「万太郎さん 優しいから、わたしが声をかけたら振り向いてくれます。でも、万太郎さんの根っこは、もっと違うところにあるんですよね。植物学者としての根っこ。万太郎さんが植物と一緒にいる場所には、わたしじゃ たどり着けない。そばにいたいとか、寄り添いたいとか、そんなものじゃ 届かない。深くて遠い、澄み切った場所。でも、そこから戻ってくると、わたしたちのことが愛おしくて たまらないって顔してるんですよ」


NHK/2023年9月4日放送
【脚本】
長田育恵
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。