SSブログ

大阪古着日和 [映画]

「彼の笑い声 聞いてると、体が笑う準備運動しはじめるっていうか・・・なんていうか、気がつくと 彼の次の言葉をニヤニヤしながら待ってるんだよね」



「もうこの際、全部 買ってまおかな。いやいや、そういう買い方はあかん。おもんない。死ぬ気で選んでこそや」



「こういうレアものが いちばん悩ましい。特段 欲しかったわけじゃないのに、目の前に現物があるという事実だけが、猛烈にオレを そそのかしてくんねん。これ買ったら、間違いなく古着沼 突入やな」


フジテレビ/2023年12月23日深夜放送(2023年4月公開)
【脚本】
谷山武士廣川祐樹/【原作】東京古着日和
当ブログはテレビドラマに限って台詞を採録していますが、ドラマの延長線上に作られた映画についてのみ、テレビ放映(CSを除く)された段階で採録の対象にしています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。