SSブログ

王様戦隊キングオージャー・第43話 [キングオージャー]

「家族を失うツラさがわかるなら、それを、何千、何万の民たちが、味わうことを想像しろ。いまを生きる民を・・・未来の家族を守るために、己を殺せ。それが王だ」



「オレたちを殺したいんだって? 相思相愛だな。ははははは、そのまま死んでくれ。そのほうが、きれいだ」



「わたしが ここで話した記録は、すべて消し去ってほしい。わたしは多くの民を、自らの意思で犠牲にしてきた。その おぞましい事実が、宇宙を救うという大義や、わたしへの情けで、正当化されるようなことは未来永劫あってはならない。わたしは最悪の王として語り継がれるべきだ」


テレビ朝日/2024年1月7日放送
【脚本】
高野水登
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。