SSブログ

先生さようなら・第10話(最終回) [先生さようなら]

田邑たむらっちって、結構ダサいんだね。(先生と生徒じゃ)リアルに恋愛できないって、最初から わかってたのに、ふたりして盛り上がっちゃったわけ? 挙句、自分は逃げるって・・・笑える。(中略) 城嶋きじまさん、このまま田邑っちが辞めたら、一生 自分のこと責め続けるだろうね。そんなこと、自分の生徒に背負わせんのかよ」



「みんな、生きるために忘れるから・・・。でも、大事なこととか、痛みは忘れない。それが ひとを強くすると思う」



「笑える場所と泣ける場所 見つけたら、そこが あなたの居場所だから」


日本テレビ/2024年3月25日深夜放送
【脚本】
渡邉真子/【原作】 八寿子
※ 1段目は2名による連続した台詞をつなげたものです
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。