SSブログ

僕はまだ君を愛さないことができる・第4話 [僕はまだ君を愛さないことができる]

「アラサーになるとさ、年 取ってるわけじゃないんだけど、若くもない。なのに、人生の一大事がまとめてくるよね。結婚、出産、仕事への責任とか。みんな、どんどん未来を選んで進めてってるのに、わたしは なにも選んでない・・・」



「前世でニワトリだったオレを、フライドチキンにされる前に救ってくれたの。だから、現世で恩返しをしてるってわけ」



「もう、なんなの。ひと前で肩にもたれかかっちゃって、くねくね、くねくねしちゃってさ。それに、あの媚びた笑顔。顔面の筋肉 発達しすぎ」



「この商品、全店舗で売れ筋なのに、どうして この店舗で一週間 動きがないと思う? これ全部、渋谷に送り返す手配を(します)。なぜ売れないのか、あなたちが わからないのなら、売り方をわかってるひとのところで売ります」



「お客様が時間をかけて、数10足も試着したのは、嫌がらせのためなんかじゃない。真剣に、自分にぴったりの靴を探していただけ。お客様の文句を言う暇があったら、自分の接客を振り返って、反省しなさい」



「失うのが怖いから、手に入れないとか、変わらないとか、そういう空っぽな人生はイヤです」


フジテレビ/2019年8月5日深夜放送
【脚本】
古賀文恵/【原作】台湾FTV『イタズラな恋愛白書』(脚本 シュー・ユーティン)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。