SSブログ

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 [映画]

「ライダーの世界は、倒すか、倒されるか。所詮はただの泥仕合。おまえがイヤになるのもわかる。どの道を行くのかは、おまえが決めろ」



「ひどいつらだな。まるで雨の中、誰かに拾われるのを待っている子犬のようだ」



「いつまでも死んだモンにとらわれていては、一歩も前へ進めないぞ。過去を思って ため息をつくより、その先の未来を思え」



「空っぽのきみには生きる価値などない。早く死んでくれないかな」
「空っぽなら、戦うことで埋めてやるよ。喜びと悲しみを ひとつずつな。その罪はオレが背負う」



「苦しみと向き合わない限り、その苦しみからは逃れられないよ」



「たとえ己を犠牲にしようとも、花一輪のために命を懸ける。その優しさを貫く強さこそ、本当の強さかもしれん」


WOWOW/2020年6月21日放送(2014年3月公開)
【脚本】
米村正二
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。