SSブログ

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 [映画]

「おまえは自分が最強だと うぬぼれているだけの、ショッカーの飼い犬だ。戦う価値すらない」



「勝つことに こだわらない――。それは勝てないやつの吐く言葉だ」



「勝てば正義、負ければ悪――。歴史っていうのは、そういうもんだろ」



「やめておけ。殺せば、絶対に後悔する。(中略) 仮面ライダ―という希望を打ち消した罪は、一生 消えない。おまえに そんな思いをさせたくない」



「勝とうが、負けようが、大切なのは いまだ。いま なにをするかだ」


WOWOW/2019年6月28日放送(2015年3月公開)
【脚本】
米村正二
当ブログはテレビドラマに限って台詞を採録していますが、ドラマの延長線上に作られた映画についてのみ、テレビ放映(CSを除く)された段階で採録の対象にしています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。