SSブログ
イザミと東京03 ブログトップ

イザミと東京03・第4話(最終回) [イザミと東京03]

「なにか やりたいことのために、先へ進もうする人間は、必ず傷つく。そりゃそうだよ。目の前は、自分とは違う意見であふれてんだよ。先に進めば傷つくし、傷つかない人間は、先へは進めない。いいか、傷つけないことが、守ることじゃないんだよ。傷ついたあと、その子をどう癒すか。傷つく前より、傷ついたあとのほうが・・・オレ、途中でなに言ってんのか、わかんなくなっちゃった」


日本テレビ/2022年10月1日放送
【脚本】
オークラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

イザミと東京03・第3話 [イザミと東京03]

「この女はね、貪欲な女なんだよ。アイドルやめたあと、女優に、エッセイに、食レポに、格闘技。なんにでも手を出すトレンド サーフィン女だ。気をつけろ、乗られるぞ」


日本テレビ/2022年9月24日放送
【脚本】
上田誠左子光晴
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

イザミと東京03・第1話 [イザミと東京03]

「ちょっと わかってないみたいですけど、テレビとVチューバーって、全然 違いますから。テレビみたいに、アイドルのキャラいじって、はがすみたいな、そういうノリじゃないですから。Vチューバーは そういう世界で生きてる存在で、キャラじゃないんで」



「アニメとVチューバーも全然 違うんですけど。アニメは決められた脚本があって、その中で輝く住人なんで。Vチューバーは、そこに存在してるの。みんなの手の届く存在であり、わたしの生の声がみんなに届くの。そういう世界なんですけど。新しい世界に、古い常識 持ち出さないで」


日本テレビ/2022年9月10日放送
【脚本】
オークラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
イザミと東京03 ブログトップ