SSブログ

漫画みたいにいかない。・第3話 [漫画みたいにいかない。]

「よくさあ、周囲の声なんか気にしないで自分らしく生きればいい、みたいなことを歌う歌あるでしょ。たまに、そういうの信じちゃう若い子いるけど、それって『周囲の意見に流されるな』っていう意見に流されちゃってるよね」



「大人が正解を教えてくれる存在だと思ったら大間違いなの。(中略) そもそも、大人のアドバイスなんか、自分の小さい経験を美化して しゃべりたいだけなんだよ」


日本テレビ/2018年1月24日深夜放送(2017年11月11日、huluにて配信)
【脚本】
オークラ
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。